日本式CQB訓練 参加者募集中!

Blue Wolf CQBコースは、市街地及び建物内における制圧技術、作戦立案、オペレーターの動き、部隊の掌握、建物の制圧、対象の逮捕/制圧について、現実的な環境の中、実際のシナリオに基づいて実践的に学ぶ。CQBの知識や技術は勿論、日本古武術のスキルと日本兵法を融合させた日本式CQBの訓練をご提供致します。訓練には技術の習得以外に、教官としてどのように技術を伝え、訓練プログラムを運営するべきかを学ぶ、インストラクター育成としての側面も含まれています。
CQBコースは、実戦に対応可能なCQBオペレーターの育成を目的としており、特殊作戦や実戦戦闘に特化したインストラクターにより、実践に必要なリアルな訓練をご提供しております。

開催日時:2月25日、26日 (2日間)
場所:都内近郊 (詳細につきましては参加者のみにお知らせいたします。)

<CQBコース目標>
このコースを通じて、参加者は以下の技術とコンセプトを理解し、実行する事を学びます。
・戦の原則
・戦場の分析
・敵のカテゴリー
・コンバットサイクル
・建物全体での戦術
・CQBとは
・CQBの種類
・CQM
・Basic CQB
・Advance CQB(Line)
・自己の技術の判断と、トレーニング方法の修正及びマネージメントなど
*防衛・法執行機関者のみ対象とさせていただいております。
お問い合わせ・お申込みにつきましては>>>こちら


このブログの人気の投稿

HECP訓練の御礼

第一回 日本ボディーガード協会× ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクション コンバットセミナー 開催決定!

第一回 日本ボディーガード協会×ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクションコンバットセミナー