日本式警護術基礎訓練 4月期参加者募集中です!

日本ボディーガード協会では、国内で唯一、ボディーガードの根幹と理を重視した日本式警護術訓練を行っております。

ボディーガードのスキルを教育する機関は無数に存在します。

しかし、ただスキルを得たからといってボディーガードオペレーションが実際に出来ないのが実状です。

実際に、当協会にはボディーガードの現場で「自信が持てない方」や「迷いのある方」など、多くの訓練生から相談をいただき、そして、訓練に参加され自信を手にいれ、迷いを解消して行かれます。

それは、単にスキルややり方、決まりきった型などを教育するのではなく、実際の現場で一番必要で重要なボディーガードの根幹と理を教授するからに他なりません。

多くのスキルを得ていても現場の一瞬一瞬で瞬時に使えますか?
型通りに動いて本当に警護対象者を護れていますか?
ボディーガードは単に多くのスキルを持っているだけの学者でも、決まりきった型通りに演出する役者でもありません。

国内外でのあらゆる環境と状況下での実際のボディーガード経験を基に導き出した答えが、真のボディーガードに成る為にはボディーガードの根幹と理が必須であるという事です。

そのボディーガードの根幹と理を伝えているのは国内に当協会しか存在しません。

ボディーガードの基礎根幹を重要視し、用心棒とClose Protection Officerの融合による、強くて柔軟な警護人の育成を行っております。

日本式警護術基礎コース
開催日時:4月27日~29日
開催場所:宇都宮市近郊

2019年 4月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!詳細につきましては http://bodyguard-japan.org/?mode=f10

#ボディーガード #bodyguard #警護訓練
#ボディーガード訓練 #警護

公式YouTube最新動画 https://youtu.be/SB8GTv9mD30

このブログの人気の投稿

HECP訓練の御礼

第一回 日本ボディーガード協会× ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクション コンバットセミナー 開催決定!

第一回 日本ボディーガード協会×ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクションコンバットセミナー