2019年6月4日火曜日

7月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集しております。

日本式警護術訓練では、日本古来の戦略、戦術や精神と世界最高レベルの知識や技術を融合した日本式の警護術の訓練を行っております。

基礎、応用、危機管理という3段階の訓練システムにより、基礎訓練では、ボディーガードとして絶対的に不可欠な警護の「理」と「根幹」、ボディーガードに必要な知識や技術を、応用訓練では、警護オペレーションで重要な、警護の「戦略」と「戦術」を、危機管理訓練では、警護対象者を、総合的かつ多角的に護る為に必要な、正確で繊細な脅威対策と危機対応の具体的な手法を修得する内容により、剛毅、柔軟、正確で如何なる状況や環境においても大丈夫な世界最高レベルの警護人の育成を行っております。

また、海外での高脅威環境下で警護対象者を護りきる為の警護訓練も行っております。

日本式警護術訓練は、国内で唯一、警護の「理」と「根幹」、警護「戦略」と「戦術」を重視したリアルな訓練を提供しております。

7月期 日本式警護術基礎訓練の参加者の募集を開始致しました。

ボディーガードとは、警護対象者の総合危機管理が主体です。

そして、ボディーガードは如何なる状況にあっても冷静で正確な判断が出来る強さを兼ね備えていなければなりません。

JAPAN Security Training Groupでは、国内外での豊富な実務経験を基に、繊細で柔軟で剛毅な警護人の育成を行っております。

国内で唯一、ボディーガードの知識や技術は勿論、ボディーガードの基礎根幹と理を重要視したボディーガード訓練を提供しております。

日本式警護術基礎コース
開催日時:7月13日~15日
開催場所:宇都宮市近郊

2019年 7月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!詳細につきましては http://bodyguard-japan.org/cource.html

#ボディーガード #bodyguard #警護訓練
#ボディーガード訓練 #警護

公式YouTube最新動画 https://youtu.be/SB8GTv9mD30