2020年2月22日土曜日

防犯アドバイザー養成セミナー

〖防犯アドバイザー養成セミナー〗

 2020年 第一回 
日程:4月29日(1日間) 
定員:16名 
場所:日光市(栃木県) 
 
 近年、犯罪も多様化、複雑化していますが、
残念ながら日本人の危機意識レベルは世界のレベルから劣るのが現状です。
日本ボディーガード協会では、ボディーガードとして国内外で培った豊富な経験とネットワークを活かし、如何なる状況においても正確な実行動を行える質の高い防犯アドバイザーの育成を行います。
防犯に興味のある方、地域や施設の防犯担当者から現役の警備員まで本物の防犯に必要な資質の向上と修得を目的としております。 
手法は多彩になっても、その犯行の根源となるものは変わりません。 
大切な事は、他力本願ではなく、正しい訓練により一人一人が正しい防犯知識と意識を身につけ、正しい対策を講じることです。 
防犯意識の高い組織や地域は、防犯レベルの高い環境を構築する事が出来るようになり、犯罪に対しての抑止力の向上により事前回避を可能にします。 
防犯についての知識や技術は勿論ですが、最も大切な防犯の根幹となる事柄を知っていただき、防犯のスペシャリストとして今後の生活に活かして頂けたらと思います。 
もうすぐ東京五輪も始まります。
国際水準の危機管理意識とノウハウを学んでみませんか。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
危機意識の向上により日本社会の治安維持に貢献出来たらと考えております。

防犯アドバイザー養成セミナーの詳細につきましてはこちらのページをご参照下さい。