第二回 防犯アドバイザー養成セミナー開催!

「第二回 防犯アドバイザー養成セミナー」は、8月28日日に開催致します。
詳細につきましてはこちらをご参照下さい。
https://bodyguard-japan.org/course.html 

防犯アドバイザー養成セミナーは、ボディーガードの経験で培ったノウハウを一般の皆様にご理解いただけるように、防犯で活かせる内容にしてあります。

何故か、国内では防犯セミナーというと、事後対応の内容が殆どですが、重要な事は危機を防ぎ回避する事です。

セミナーの内容は、防犯の知識や技術は勿論ですが、防犯をはじめセキュリティにおいて必須となる危機管理の基礎根幹がメインになっています。

当協会では、一人一人が犯罪兆候を発見でき危機を回避できる為のセミナーとなっております。

パーソナルセキュリティ、防犯を行う一般の方々から各種セキュリティを行う方々まで、何かを守るために必須となる重要な危機管理の原理や根幹を学び体感し自覚出来る国内では他にないセミナーとなっています。

何かを守りたいという一般の方々のご参加をお待ちしております。

年齢性別は問いません。
どなたでも学び習得出来る内容ですのでお気軽にご参加下さい。

一緒に真の防犯とセキュリティを学び、安全で暮らしやすい環境の再構築をやって行きましょう。

 #ボディーガード 
#bodyguard 
#警護訓練
#ボディーガード訓練 
#警護
#防犯
#危機管理
#護身術
#日本ボディーガード協会

このブログの人気の投稿

第一回 日本ボディーガード協会×ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクションコンバットセミナー

第一回 日本ボディーガード協会× ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクション コンバットセミナー 開催決定!

稲川先生とのよもやま話!第五弾!~後編~