2022年 9月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!

国内で唯一、ボディーガードの道理を修得出来る本物による、本物の為の、本物のボディーガードトレーニングを提供しております。

日本式警護術基礎訓練につきましては、9月期が年内最後の開催予定です。是非ともご参加下さい。

ボディーガードの数を増やしたり、優れた装備を用いたり、与えられた環境で、知識や技術による手法を用い型に沿ってやったところで対象者を護りきることは出来ません。
本当に大切な事は物質的な事ではありません。

当協会の日本式警護術訓練では、あらゆる状況において強く柔軟に正確なボディーガードオペレーションが実行、完遂出来る日本人の資質を活かした警護人の育成を行っております。

独自の国際最高レベルのネットワークを活かし、世界最先端のボディーガード知識や技術の修得は勿論ですが、国内で唯一、ボディーガードの基礎根幹と理、根本原理を主体としたトレーニングによりボディーガードとして最も必要な資質を練り上げる真のボディーガードの育成を行っております。

そして、ようやく型ややり方にとらわれず、あらゆる状況において確実にボディーガードとして最適な選択ができ柔軟に実行できる警護人が育まれるようになってきました。

それは、ボディーガード実務に就かれている方々や他でボディーガード訓練を受講された方々からご相談をいただき、何故、その様な疑問や不安が生まれるのか分析、考察した結果、基礎根本原理や理、根本原理がなければ、優れた知識や技術も有効に活用出来ないことが証明されたからです。

知識や技術、手法だけを覚えても、警護対象者を護る事は出来ません。
警護対象者を護るにはボディーガードの基礎根幹、根本原理と理、ボディーガードの道理が不可欠です。

国内で唯一、これらと警護戦術を学び修得出来るのが当協会です。

最短で正確に実務を実施出来るボディーガードを育成する為のトレーニングを確立する事が出来ました。

日本式警護術は、世界最先端の知識と技術(洋才)と私達の先人が長い時をかけて練り上げてくれた日本古来の戦術と戦略、日本人の本来の感性、思考や精神などの資質(和魂)を融合した世界最高レベルのボディーガードシステムです。

警護対象者の総合危機管理をするのがボディーガードです。

日本式警護術訓練では、ボディーガードになる為の内容と共に防犯、セキュリティ、危機管理、安全保障など、何かを護る為に必要な根幹と土台を身に付ける事が出来ます。

現在、ボディーガード業務に従事され疑問や不安がある方から、これからボディーガードを目指される方までご満足し修得出来る内容となっております。

真のボディーガードを目指しておられる方のご参加をお待ちしております。
 
「日本式警護術基礎コース」
開催日時:9月23日~25日
開催地 : 宇都宮
講師 : #阿久津良樹
定員 : 5名(残り2名)

2022年 9月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!詳細につきましては https://bodyguard-japan.org/course.html 

受講者の声ページを更新致しました!

講師紹介ページを更新致しました! https://bodyguard-japan.org/instructor.html 

西日本支部でも各種訓練の募集を行っております。

日本ボディーガード協会 九州支部を設立致しました。

Zerorenge Protection System
#日本式警護術 と#零距離戦闘術 の融合による最強のボディーガードシステム

国内で唯一、#ボディーガード戦術 の #トレーニング を行っております。

Invisible Unit &  #ZeroRangeCombat 

#NNK Special Service Group JAPAN
ボディーガードの先駆者、#英国特殊部隊 #SAS のベテランが実際の豊富な経験に基づき構築した世界最先端の #ボディーガードシステム

世界最高の #ボディーガード訓練 や #対テロ訓練、海外での #ボディーガードサービス や危険地域での #プロテクション と#インテリジェンス サービスを提供しております。

本格的に国内でのボディーガード業務を開始致しました。ボディーガードとは、警護対象者の総合危機管理をすることです。当協会では、個人様から企業様まで危機管理を行う事が出来る国際レベルのボディーガードが、武徳一致で日本人の資質を活かし真心を持って、あらゆる脅威をコントロールし、危機を回避する事で和魂洋才で高次元のボディーガードサービスをご提供致します。

詳細についてはこちらをご参照下さい。

危機管理サービもご提供致します。

第四回 日本ボディーガード協会×ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクションコンバットセミナー10月30日開催決定❗️

詳細が決まりましたらお知らせ致します。 
 
公式YouTube
Special Instructorで名誉顧問の #稲川義貴 先生とのよもやま話を連載中です!
是非ともご覧ください。チャンネル登録も宜しくお願い致します。 

#ボディーガード
#bodyguard 
#警護訓練
#ボディーガード訓練 
#警護 
#BG 
#身辺警護人 
#ゼロレンジ 
#invisible 
#警護術
#SAS 
#特殊部隊 
#危機管理
#ボディーガード依頼
#警護依頼

このブログの人気の投稿

HECP訓練の御礼

第一回 日本ボディーガード協会× ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクション コンバットセミナー 開催決定!

11月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!