年内開催のスペシャルセミナーが全て終了致しました。

年内開催のスペシャルセミナーが全て終了致しました。

本年は、プロテクションコンバットセミナーに加えメディカルセミナーも開催する事が出来ました。

#零距離戦闘術 の #稲川義貴 先生、 #伊藤祐靖 先生、#野田力 先生、ご協力下さいました #ADER の金森さんと井上さん、そしてお忙しい中ご参加いただいた皆様に心から御礼申し上げます。

今後も濃い内容にて「和魂洋才」、日本人としてプロテクションオフィサーとしての魂と根幹、世界最先端の知識と技術を融合した最高の内容を提供し、どの様な状況においても正確、迅速に出来る確実な能力を持った真の日本人ボディーガードと #危機管理 士の育成を行っていきますので宜しくお願い致します。

 「日本式警護術基礎コース」
開催日時:2023年 2月23日~25日
開催地 : 宇都宮
講師 : #阿久津良樹
定員 : 5名(残り4名)

2023年 2月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!詳細につきましては https://bodyguard-japan.org/course.html 

「日本式 #防犯講習会 第二回 防犯アドバイザー養成セミナー」は、12月4日日に開催致します。
開催地が東京に変更になりましたのでご興味のある方は是非ともご参加下さい。

詳細につきましてはこちらをご参照下さい。

ボディーガード、危機管理の依頼はこちら

#ボディーガード
#bodyguard 
#警護訓練
#ボディーガード訓練 
#警護 
#BG 
#身辺警護人 
#ゼロレンジ 
#invisible 
#警護術
#SAS 
#NNK
#特殊部隊 
#ボディーガード依頼
#警護依頼
#日本ボディーガード協会

このブログの人気の投稿

HECP訓練の御礼

第一回 日本ボディーガード協会× ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクション コンバットセミナー 開催決定!

第一回 日本ボディーガード協会×ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクションコンバットセミナー