Executive Protection総合訓練が無事に終了致しました。

Executive Protection総合訓練が無事に終了致しました。

ご参加いただきました皆様、スタッフの皆に心から御礼申し上げます。

今年も多くの方々が受講くださいましたが、特に継続して頑張ってくれている中からボディーガードの基礎根幹、理、根本原理を修得され警護戦術を用いて世界レベルのボディーガードオペレーションを構築し実行できる真の実力を備えたボディーガードが数名育まれた事が本当に喜ばしいことです。

そして本訓練でも護衛士資格の取得者が一名出ました。

受講生のレベルが確実に上がっている証です。

本当にありがとうございました。

「日本式警護術基礎コース」
開催日時:2023年 2月23日~25日
開催地 : 宇都宮
講師 : #阿久津良樹
定員 : 5名(残り3名)

2023年 2月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!詳細につきましては https://bodyguard-japan.org/course.html 

#ボディーガード
#bodyguard 
#警護訓練
#ボディーガード訓練 
#警護 
#BG 
#身辺警護人 
#ゼロレンジ 
#invisible 
#警護術
#SAS 
#特殊部隊 
#危機管理
#ボディーガード依頼
#警護依頼
#資格 
#ライセンス 
#警備 
#バッジ 
#コイン

このブログの人気の投稿

HECP訓練の御礼

第一回 日本ボディーガード協会× ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクション コンバットセミナー 開催決定!

第一回 日本ボディーガード協会×ゼロレンジコンバット スペシャルプロテクションコンバットセミナー